日ごろは弊社 昭産建設株式会社に格別なご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止、及び改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言の延長に伴い、お客様と従業員の健康と安全確保のため、そして収束の勢いを止めないため、政府発表の5月31日までの延長期間につきまして、下記のとおり営業時間等を変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
記
【営業時間】
〇2020年5月 7日~2020年5月31日
営業時間 10:00~16:00
【定休日】
〇不動産・建設事業部(1F)
毎週水曜日、第2第4木曜日
〇本社、総務経理部(4F)
毎週土・日曜日、祝祭日
〇建築工事部、リペアワーク事業部(6F)
毎週土・日曜日、祝祭日
*上記時間外及び休日においても、コールセンターとの提携により緊急時対応を実施するよう整備をしております。
また、弊社スタッフにて留守番電話チェックも随時実施しております。
【弊社内対応】
〇事務所内におけるアルコール消毒の一日2回実施
〇次亜塩素酸水噴霧による事務所全フロアの除菌〇時差出勤、及びチーム分けによる従業員の感染拡大防止
〇テレワーク設備導入による一部業務拠点移動対応
〇店頭接客、案内接客制限
以上の通り勤務形態、設備状況等を変更し従業員、お客様のいっそうの感染防止に努めてまいります。
以上
政府及び都の方針指示に可能な限り従いながら、生活の場及び職場というライフラインの一部を担っている業種であるという観点から、上記の通り対応し従業員及びお客様の健康安全を守りながら、上記期間店頭業務を継続する予定でおります。
ご不便ご迷惑をおかけする点もあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力をいただきまして、皆様とともに耐え、工夫をし、一日も早く日常を取り戻すべく、尽力したいと考えております。
今後とも、昭産建設株式会社をよろしくお願い申し上げます。
2020年5月7日
昭 産 建 設 株 式 会 社
取締役社長 實籾 隆浩