日ごろは弊社 昭産建設株式会社に格別なご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止、及び改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言が解除され、収束を期待しておりましたが、昨今の状況をみると、まさに今こそが緊急事態であると考えます。
そこで、お客様と従業員の健康と安全確保のため、そして少しでも感染拡大を抑えるため、誠に勝手ではございますが下記のとおり営業時間等を変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
記
【本社部門 営業時間】
〇2020年7月1日~2020年7月31日
営業時間 10:00~16:00
*本社部門以外は、時差時短テレワークによる人員配置で、通常通り営業しております。
【定休日】
〇不動産・建設事業部(1F)
毎週水曜日、第2第4木曜日
〇本社、総務経理部(4F)
毎週土・日曜日、祝祭日
〇建築工事部、リペアワーク事業部(6F)
毎週土・日曜日、祝祭日
*上記時間外及び休日においても、コールセンターとの提携により緊急時対応を実施するよう整備をしております。
また、弊社スタッフにて留守番電話チェックも随時実施しております。
〇事務所内におけるアルコール消毒の一日2回実施
〇次亜塩素酸水噴霧による事務所全フロアの除菌〇時差出勤、及びチーム分けによる従業員の感染拡大防止
〇テレワーク設備導入による一部業務拠点移動対応
〇店頭接客、案内接客制限 etc・・・
以上の通り勤務形態、設備状況等を変更し従業員、お客様のいっそうの感染防止に努めてまいります。
以上
上記の通り対応し従業員及びお客様の健康安全を守りながら、上記期間店頭業務を継続する予定でおります。
ご不便ご迷惑をおかけする点もあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力をいただきまして、皆様とともに耐え、工夫をしてニューライフ・ニューノーマルを創りあげるべく、尽力していきたいと考えております。
今後とも、昭産建設株式会社をよろしくお願い申し上げます。
2020年7月1日
昭 産 建 設 株 式 会 社
取締役社長 實籾 隆浩